質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/29 22:08

    キャンペーンをきっかけにずっと放置していた不死者育成を始めて
    とりあえずアスモとバエルを☆6にしたのですが
    無二性を考えるならあとはベリアルと調停者を育てればOKな感じでしょうか?
    蘇生要員はユフィールとメイジマーマン、
    ラッシュは火力要員が他に沢山いて(連撃ばかりですが)
    しかもウァサゴがいないため
    パイモンとベレトはとりあえずいいかなーと思うのですが…
    それとも育てておくと格段に楽になる相手などいたりしますか?
    ちなみに6章まで攻略終わってます

      • NO NAME
      • 2019/06/29 23:40

      パイモンはウァサゴがいなくても十分強い(ME含めて)ので育てて損はないかと思います
      スキル1個で覚醒減少は手軽で便利ですしね
      無二性という点でベリアルとバラムを挙げてらして、確かにその通りですがそれはつまり汎用性ならパイモンの方が上ということなので

      逆にアスモ育成済み(≒ドゥームを転がす必要性が薄い)かつステージ59も終わっているならバラムを育てても活躍させられる場は少ないような……
      もっとも、今後バラムが最適なステージが追加される可能性も十分ありますけど
      ベリアルは点穴パ組むこと考えるなら是非育てた方がいいと思います

      (ベレトは☆6にはしてるものの一回も使ったことないので言及しませんでした)

      • NO NAME
      • 2019/06/30 01:18

      自分なら残ってる不死者の中であれば、ベリアルを優先して育てるかな。

      手持ちによるけど次はパイモン。ハーゲンティーとボティスがいるなら、ベレトが2番目。

      バラムは59が終わってるなら後回しで良いと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード