質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/28 20:43

    アシュトレトの歯が欲しくてハードで捕獲しているのですが、本体を残して体力3ケタまで減らしたのに捕獲の表示が出ません(3つ目の素材まで落ちました
    何か他に見落としている条件でもあるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/06/28 20:48

      捕獲用フォトンがないor捕獲回数が残ってないのどっちかじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/06/28 20:52

      今見たら捕獲回数が0になってました...
      完全に意識してませんでした...w
      ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/06/28 21:35

      横から失礼します、捕獲回数って0になると回復するんですか?まだ始めたばっかでなったことなくて

      • NO NAME
      • 2019/06/28 21:42

      日付が変わるごと(0:00)に1回復します。
      出現していない大幻獣の捕獲回数は増えないシステムなので、要大幻獣素材のメギド(ストーリー加入組)を育てるならストーリーを進めて一定ステージクリアで増える大幻獣を出すだけ出しとこう。

      • NO NAME
      • 2019/06/28 21:42

      一日1回ずつ加算されてくよ

      • NO NAME
      • 2019/06/28 23:12

      慣れるほど忘れがちな捕獲回数システム

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード