質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/27 19:02

    メギドの塔の上の階の素材(ブラックバウムなど)は取りに行く価値ありなんでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/06/27 19:25

      基本上層階はゴルド稼ぎの為に開ける感じです
      ・高層階に行くためにはかなりの戦力が必要
      そこまでやり込んでる人なら素材はあまりいらない
      ・一回の探索で時間が結構かかるので、数をこなせない
      ・それらの素材を使用するメギドがあまりいない
      などの理由から素材が欲しくて上層階クリアする人あんまりいないと思います
      ほぼやり込み要素なんで気にしなくて構いません

      • NO NAME
      • 2019/06/27 19:28

      真メギドやリジェネメギドがよく要求してくるので価値はある
      が、クエスト等で集められるので必ずしも行く必要はない

      • NO NAME
      • 2019/06/27 19:29

      人による

      自分は効率&宝探しが得意なメギドが多いので重宝してる
      今は霊宝システムも出来たので集めておいて損は無いと思う
      …ただ、始めて間もない人や金欠or攻略チケ不足であれば低階層を周回した方が良いかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/06/27 19:48

      塔で取れるようになればわざわざそのためにスタミナ使わんで済むってのはある。実際実装直後は業火竜の卵量産のために頑張って登った
      けど所要時間の長さもあるしそんなに恩恵はない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード