質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/27 08:16

    1〜4章ST低減期間のうちにオーブ周回をしたいのですが候補オーブが多すぎてどこを回るか迷っています。
    餌としてよく使うオーブ、すぐ足りなくなるオーブってありますか?

      • NO NAME
      • 2019/06/27 08:20

      満遍なく使われる気がするし、これ全然要求されないなってなってもイベオーブの素材に要求されたりと
      ソピアで交換出来るやつを集めたらいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/06/27 08:36

      8:20さん
      なるほど、とりあえず現状足りないオーブを周回してみます。
      ソピア交換!そういえばオーブ置いてありましたね、忘れてました。確認してみます!

      • NO NAME
      • 2019/06/27 12:04

      ソピア交換ってもったいないような…

      個人の自由だから何も言えないけど

      • NO NAME
      • 2019/06/27 14:21

      ソピアで交換出来るようなやつは需要が高いだろうからそういうのを集めたら?って書かなきゃならんか

      • NO NAME
      • 2019/06/27 16:11

      (12:04ではないけど)あーそういう意味か!確かにそれなら参考になるね

      • NO NAME
      • 2019/06/27 18:48

      章ボスのSRオーブは要求されたとき困るけどわざわざ集めようとすると虚無感がすごい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード