質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/26 13:33

    バエル戦がなかなか攻略出来ず、悩んでいます。手持ちは画像の通りです。普段はフォルネウス中心に前衛パ、たまにマルコシアスに入ってもらう感じで回してきました。何かアドバイスを頂いて、どうにか状況を打破したいです。

      • NO NAME
      • 2019/06/26 15:01

      バエル戦は敵全員スナイパーなので定番なのはガープワントップでマルコシアス覚醒スキルの列攻撃が楽です。
      列攻撃をしつつ取り巻きの覚醒状態を見ながら優先順位を決め撃破が理想。
      バエル自身は奥義とアタックしか攻撃手段が無いのでそこまで脅威ではない。
      レッドリザード(カウンターの列化オーブ)を使って攻めるのも手。
      Rクロケルがいるので協奏バフで範囲攻撃力を高めるのも良いと思います。

      アンドラスもかなり硬く自身の回復も出来るので自分なりの例をあげます
      リーダーアンドラス(回復系オーブ)
      マルコシアス(古の狂竜)
      バルバトス(シルバートーム)
      Rクロケル(ミミックかマジックラット)
      Rマルバス(ゴライアスボール※列覚醒ダウン)

      • NO NAME
      • 2019/06/26 17:55

      プルソン育ててひたすら覚醒スキル撃ちまくってれば勝てると思います

      • NO NAME
      • 2019/06/26 20:58

      上記以外ですとハルファスやリリムで殲滅も強いです

      リーダーモラクス ハルファス リリム アンドラス ガープ

      オーブは適当に列回復を入れると安定度が上がると思います 
      私が勧めている編成のキャラだと4.5のレベル55迄は育てた方が良いです
      (4.5迄ならエンブリオ要求しないので負担が少ないはず)
      単純にハルファスリリムは強いのでこのステージ攻略関係なく育てることを勧めます

      • NO NAME
      • 2019/06/26 22:08

      ありがとうございます!
      諦めかけてましたが、アドバイスを元にがんばって進めていきたいと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード