質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/26 02:40

    エルプシャフト周回していますがティターンのオーブが全然落ちなくて困ってます
    素材が難易度ごとにドロップ率が違うらしいのは知ってるんですが、オーブも関係ありますか?
    体感でもいいので教えてください

      • NO NAME
      • 2019/06/26 03:06

      自分はオーブこそVH一択だな

      ただ相手がラッシュなら、セーレの特性で若干ドロ率上がるかもしれん

      • NO NAME
      • 2019/06/26 10:24

      ティターンはNではほとんど落ちないVHでも3%

      • NO NAME
      • 2019/06/26 13:44

      オーブも難易度で落ちやすさは変わる
      オーブ狙いならVH一択でいいかと

      • NO NAME
      • 2019/06/26 15:03

      前にVHチケ回しして20周で2個とかそんくらいだったな。
      リタマラは精神衛生上良くないけどそこは木主次第。
      VHチケ回しは経験値も稼げるし個人的にはそっちをオススメする。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード