質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/25 23:10

    大幻獣オーブ育成について質問です
    とりあえずパーフェクト息子を完成させるべくベインは☆3レベルマにしました
    次点でブネブネを前列の対前列アタッカーにすべくアビスガードを周回していますが、こちらもやっぱり☆3にした方が分かりやすく強さが変わりますか?
    また、よくルゥルゥは☆1はマスト、☆3は趣味と言いますが他にも☆1でいいかもなもの、☆3にすると世界が変わる大幻獣オーブがあれば教えていただきたいです

      • NO NAME
      • 2019/06/25 23:39

      ジャガノは育てすぎると6章3節さんが速くなりすぎて不都合が出るって聞いた

      • NO NAME
      • 2019/06/26 00:05

      ベイン育てたならあとルゥルゥ以外は無いかな。ルゥルゥは育てるなら星2がいい。星3は重すぎる割にリターンが少ない印象。
      アビスガードはあまり使わないからよく分からない……申し訳ない

      • NO NAME
      • 2019/06/26 00:33

      世界がかわるレベルのは他に無いかな。
      一応、オロチの性能がぶっこわれで、装備可能な人を編成するならほぼ必須と言っていい性能をしているのだけど、そもそも使う機会が…
      それを除けば他のはあると便利って程度のものでしかないけど、
      あると便利なのは事実なので装備可能な人の編成率が高いならどれも損はしないと思う。
      ※ジャガノに関してはちょっと特殊で、★3作るなら調整用の★1をもう1枚取ってくることをお勧めする

      • NO NAME
      • 2019/06/26 07:39

      アビスガードは目に見えてブネのスキルの火力が上がる
      ただブネを使うとしても覚醒スキル目当てで起用してるなら優先度は低くていい

      • NO NAME
      • 2019/06/26 08:26

      お答えくださった方々、ありがとうございます!
      ブネブネ好きなのでとりあえずひとつは取ります
      ルゥルゥは正直サタナキアいるしインサニティ付けたいしいいかな...とか思ってたのですが頑張って☆2までは作ろうと思います
      ジャガノへの道はまだ遠いですが...注意点心に留めておきます

      ありがとうございました!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード