質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/25 01:09

    装着したメギドの足を遅くするオーブって現状ありましたっけ?
    ないなら、以前に運営が実装予定についてほのめかしていてことはあったでしょうか?
    最近、この子がこの子よりもうちょっと足が遅かったらなあ、と思う場面が多かったので…。元から足が遅い子にメイジマーマンやエージェントなどを着けたところで、元から足が速い子の素には勝てないので、それなら足が早い子の足を戦略的に引っ張った方が勝算あるような、とふと思い立って質問しに来ました。

      • NO NAME
      • 2019/06/25 01:20

      バーストのピロリン

      • NO NAME
      • 2019/06/25 01:30

      夜更けに御返答ありがとうございます。
      早速調べて参りましたが…5%ですか。
      なかなか調整難しそうですね…。

      • NO NAME
      • 2019/06/25 01:53

      オリアスに持たせるとフォラスの方が先に動けるみたいなのはあるよ

      • NO NAME
      • 2019/06/25 07:48

      >1:30
      しかも、これイベントオーブなんだわ
      例え欲しくても復刻せんと手に入らん…
      (※Bハーゲンティのイベント)

      • NO NAME
      • 2019/06/26 13:07

      マスエフェクト+オーブという手もあるが色々狭まってしまうので場合によりけり。
      ターゲッティング等上手くできれば若干速度順を無視できるシステム「チェイン」の利用くらいかな?チェインに関しても使えるメギドが限られているので人によりけり。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード