質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/23 20:42

    5章行く前にベイン取っとくべき?

      • NO NAME
      • 2019/06/23 20:53

      なくても全然余裕です

      • NO NAME
      • 2019/06/23 20:56

      ベイチェがめちゃくちゃ刺さる敵もいるので持っておくに越したことはないけど、いないならいないで別にいいんじゃない?
      盾役がフォトン不問でいきなりアタッカー兼ねるようになるのはクソ強いし常時防御バフまであるからガープ本人の安定感も抜群だけど、「取っとくべき」とは言わない
      バフ盛りベイチェで殴り倒せばいいみたいな攻略案も増えてくるから参考にならない率上がるかもしれんけど……

      • NO NAME
      • 2019/06/23 21:06

      Nであんなに苦労したのにHもVHもバフ盛りベイン2回で終わって草生えたのは事実
      けどまあ別に無くても行けるし絶対取るべきとは言わない。手軽で強いけどね

      • NO NAME
      • 2019/06/23 21:10

      教えてくれてありがと!じゃあ今日もシャーベットくんのお世話になろうな息子!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード