質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/23 10:10

    今月はじめたモンモンだけど、マナ使ってソピア取った方がいい?

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:17

      マナは基本余るのでガンガン使って奥義レベル上げてOK
      ソピアの使い道は慎重にね

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:21

      ラストエリクサー的な入手困難品ではないのでマナはドンドン使っちゃいましょう。
      メギドの塔やメギドクエストの初回クリアで取れるのでケチる必要はないです。

      また、ソピア交換はエンブリオがオススメですね。
      若2個から成1個が作れるので、余裕があれば両方とるのはアリでしょう。
      幼は交換レート悪いので取らないように注意してください。
      人によってはスタミナドリンクも交換するみたいですね。

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:24

      ありがたい。ソピアは慎重にってことは奥義Lv上げでしか入手できないの?

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:31

      ソピアの入手手段は現状奥義レベルUPのみです。

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:32

      現状、能動的な手段は奥義Lv上げだけですね。

      メギド1周年の公式生放送の放送記念でソピアを配布したことはあるがその時以外はまだ配布ないはずです。

      • NO NAME
      • 2019/06/23 13:05

      最初のうちはよく使うメギドから奥義レベル上げる方がいいぞ。
      後々になれば塔とかで効率よく集められるけど、意外と序盤は足りなくなる。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード