質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/22 15:40

    35-4トリニティブルが倒せません...

    ・おすすめの編成、戦略
    ・誰を育成するべきか

    をご助言いただきたいです。

    育成が足りないのは承知ですが、誰を優先させれば良いのかわからず、攻略読んでも戦略が定まらないです...
    助けてください...

      • NO NAME
      • 2019/06/22 15:41

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/06/22 17:58

      こんな感じでいかがでしょう?
      凍結耐性オーブがあれば、Lv1でもVHまで無効化できます。
      チャージとアタックはマルコシアスに積んでボスの撃破を優先します。
      スキルはマルバスに振って適宜ガープの回復を。取り巻きに奥義を打たれたらマルバスの奥義で全体回復を狙うといいと思います。
      ボスさえ倒せば後は消化試合なので問題ないかと。回復さえ切らさなければ問題ないと思います。

      • NO NAME
      • 2019/06/22 17:58

      CマルバスをLにガープとマルコシアスに凍結対策オーブしてボスから先に倒す方針で
      他のメンバーは入れるならバフ役にRリリムや覚醒補助のブエルや偶に睡眠入ったりするのでグシオンなどをオススメ
      ただあまり他のメギドにフォトンを与える余裕はないと思います、凍結もするので
      また全体回復のためにマルバスに奥義を使わせるように動くとガープへの供給が足りなくなることもあるので注意
      オーブのケイブキーパーがあれば楽になるのでグシオンinで持たせる、ただ凍結には注意
      グシオン入れた場合は奥義の攻撃力低下も入りますが失敗も結構するので当てにしないこと
      基本はひたすらガープと全体をマルバスで回復させてマルコシアスに攻撃用フォトンを割り振るギリギリの戦いになると思います、自分がやった時もそうでした

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:30

      質問者です

      ご提案を参考に編成と強化を行った結果、突破できました!
      ありがとうございます!

      マルバスは昨日召喚したばかりだったので、とても嬉しいです。


      次、べレト戦頑張ります...!
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード