質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/22 11:47

    〆チケで悩んでます。
    現在何とか59以外金冠埋め済、オーブはベインチェイサー最大強化が終わりアビスガード周回中(特に攻略に困ってはいません)という状況です。
    この手持ちならこの子が相性いいよ!!や、この子のキャラストいいよ!!といったメギドがいましたらぜひ教えてください。(キャラスト課金も全然アリだと考えてます)

    一応候補は
    ・ボティスさん(見た目が好き)
    ・イポス(水着来るしムルムルで追撃祭りしてみたい)
    ・クロケル(ムルムルドロマリいるし協奏してみたい)
    ・サーヤ(BGMが欲しい)
    ・ヴィネ(衣装の用意ができてる)
    ・ナベリウス(衣装の用意ができてる)
    ・ウァサゴ(衣装の用意ができてる)

    です。
    他にもオススメがいましたらぜひ教えてください。
    (隠れてるのは6章の人達です)

      • NO NAME
      • 2019/06/22 11:48

      2枚目です

      • NO NAME
      • 2019/06/22 11:50

      ラストです

      • NO NAME
      • 2019/06/22 13:24

      個人的な評価ですが
      ・ボティス 歴王戦で活躍できます
      ・クロケル 59が音響パで金冠行けるらしいです
      ・ナベリウス めちゃくちゃ便利ですかわいい
      ・ウァサゴ ラッシュパに入れてフルートしたりpvpで使ったり大忙し

      クロケル=ナベ>ヴァサゴ>ボディスで後悔しないと思います

      個人的にはハルファスとマルバスもオススメです
      ハルファス フルカスリーダーでスキル連打楽しい
      マルバス すべてのスキル、奥義がヒールなのでクロケルやプエルと組んでもヒールが出来るので編成の邪魔を一切しません

      少しでも参考になれば幸いです

      • NO NAME
      • 2019/06/23 17:49

      お答え頂きありがとうございます!!

      やっぱりクロケルナベリウス...グワーッ!!ハルファスとマルバスもいい!!
      可愛い!!便利!!どっちも欲しい!!
      もうすぐ来るであろうサバトで様子を見つつ、クロケルナベリウスハルファスマルバス辺りから選ぼうと思います(誰かガチャから出ますように...)

      ありがとうございました!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード