質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 木主
    • 2019/06/21 19:51

    嵐炎龍フラカンを討伐してオーブを強化している最中なのですが、嵐炎龍フラカンの☆3オーブは最終的にいくつあったほうが良いでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/06/21 19:57

      水を差すようで悪いが、フラカンは☆1でもいい気がする

      特性のステータス弱体に関してはバーストならストーリー加入のサルがMEで持ってるから必要性薄いし、火力目当てで使うオーブでもない。
      突風切らさないようにするにしても、☆1を2個で十分だと思うよ。

      • NO NAME
      • 2019/06/21 19:58

      星3にしなくて良いと思うけど…
      バーストにはサルがいるし。
      オーブ自体は2個有れば十分だと思うよ

      • 木主
      • 2019/06/21 20:11

      ☆1で良かったんですか… ありがとうございます 1個は星3を作ってしまったのでもう一つ回収して終わろうと思います

      • NO NAME
      • 2019/06/22 21:15

      もう見てないかもしれませんが。
      フラカン★3はオーブの氷龍帝オロチの★3素材に使用するので使わないかな?と思ったら進化素材にしてしまってもよいと思います
      まあ対象キャラを使わないのであればオロチ★3も必要ないのですが、とりあえず頭の隅に置いておけば良いかと

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード