質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/21 19:05

    協奏パーツで唯一足りないクロケルBを指名するか、暴虐の化身ニバスを指名するか、モンモンたちだったらどっちにする?
    特に火力に困ってるわけじゃないんだけど、ニバスって強いっていうし指名した方がいいのかな…感があるんだよね。迷う。

      • NO NAME
      • 2019/06/21 19:10

      性能的に求める事が無いなら自分の好みを優先するのが良いのでは?自分はフォラスもニバスも居ないけど、指名予定は顔で選んだアラストールだし。
      皆が強いって言ってる性能を体験してみたいって言う好奇心もまた好みの1つだとは思うけどね。

      • NO NAME
      • 2019/06/21 19:23

      ニバスは強いっちゃ強いけど、正直そこまで汎用性の高いメギドじゃない
      耐久性がないし始動が遅いし高防御の敵は苦手だしね

      クロケルのほうが役に立つ場面は多いだろうしクロケル指名をお勧めする
      協奏の他のメンツがそろってるなら尚更ね

      • NO NAME
      • 2019/06/21 19:39

      二バスは超強い後列の単体アタッカーというだけだもんな
      スナイパーで継続的に大ダメージを出し続けられるのはもちろん超強い、安定した攻略が望める
      協奏のメンツ揃ってるならクロケル選んでも良いと思う、協奏以外でもいると便利だし

      • NO NAME
      • 2019/06/21 19:47

      クロケルは後列覚醒貯めていざ自分が貯まったら高火力奥義撃てて尚且つ全体自然回復もつくのがやばいよ。
      ニバスは上で既出の通りやね。

      • NO NAME
      • 2019/06/21 20:24

      なるほど〜みんなありがとう
      好み的にはクロケルがめちゃくちゃ好きなんだよな。アロケルかクロケルがアジトに来て欲しくて、性能的にクロケルニバスかなって感じ。あれ、これはクロケルなのでは…?
      ブエルもいなくて覚醒は全部メフィスト頼りだったからクロケルにしようと思うわ。みんなありがとう〜

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード