質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/21 00:33

    急ぎでもないゆるっとした質問だから雑談とどっちに投稿するか悩んだんだんけとど、こっちで聞かせて。
    メインVH埋め終わって所持メギドもほぼ育成終わったし、暇になって来たからオーブ強化しようかなと思うんですけど、大幻獣で(亜種も含めて)☆3にしたほうがいいオーブって何ですか?
    ちなみにベインチェイサーすら☆1です。

      • NO NAME
      • 2019/06/21 00:56

      今後海洋生物の強敵が出ないとも限らないからガオケレナとケラヴノスを育てておく。
      無難にベインと、一人アタッカーが増えると考えればアビスガードもありか?
      ラッシュ/ファイターでお手軽に列攻撃2種類(アビガ入れれば3種類)出せるのはブネの特権だし。
      あとは耐性系オーブの中で欲しい物適当に選ぶ感じかな、ピンポイント極まる死を育む者はそのうち歴王とかで使い道出そう。

      • NO NAME
      • 2019/06/21 06:17

      ベインは最優先でいいんじゃない?
      ガープの耐久力が上がるし、ちょっとピンポイントだけどステージ47や今イベのEXみたいな攻撃デバフのキツい敵に対して安定したアタッカーとして使えるようになるし
      あとはアビスガード、アドラメレクかなあ個人的には

      • NO NAME
      • 2019/06/21 11:06

      ガープをどのくらい使うかにもよるけど、☆3にする労力に見合う恩恵が分かりやすく得られるのはベインチェイサーじゃないかな……
      自分は59VHにアタッカーを入れてる余裕がなくてベインガープに頑張ってもらったが、そういう盾役兼アタッカーみたいな使い方しやすくなるし
      自分はブネほとんど使わないからアビスガードの優先度は落としたけど、ブネ使う機会が多いならアビスガードもいいと思う
      ベリアル使うならルゥルゥは☆2にしといてもいいと思う(☆3はなかなか苦行なのでお勧めしない)
      専用オーブはそのオーブを持てるキャラを自分がどの程度起用するかで優先度は大分変わると思う、それでもベインチェイサーは勧めるが

      後はガオケレナ・ケラヴノス・フラカンはよく使った記憶があるのでその辺とか

      • 木主
      • 2019/06/21 18:10

      ガープ凄く使うのでベインチェイサー ☆3にするとこから始めます!
      点穴とブネさんはほぼ使わず、ウェパルに至っては☆5.5なんですよね。
      特効と耐性オーブ優先して育てようかなと思います。
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード