質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/20 16:52

    ボム弱い言われてるけど具体的にどこが弱いんですか?ボム要員いないので分かりません。

      • NO NAME
      • 2019/06/20 17:07

      ・手間の割に最終的な火力が低い(配布キャラでもお手軽に火力出せるからあまり使う意味が無い)
      ・ボムを付与できないとそもそも成立しないのに一部のボム付与が確率で外れる
      ・敵の防御力が高いとダメージが通りづらくなるため低防御の敵に対して使うのが有効だが、敵の防御が低いなら連撃で速攻した方がたいていの場合早くて安全
      ・敵が多ければ多いほど同時爆破補正で威力が上がるため敵が5体の時最高のポテンシャルを発揮できるが、現状敵が5体の所があまり多くない
      ・ボムが爆発するまでは耐久する事が必須だが、ボム持ちメギドはステータスこそ耐久よりなものの耐久するための技が少なく、敵の攻撃が苛烈だと爆破前にこちらが倒されてしまう
      ・メイン火力となる重ボムを付与できるメギドが現状トルーパーしかおらず、オートターゲットで前列に重ボムを付ける事が出来ない

      って所ですかね(他にもあるかも)

      • 木主
      • 2019/06/20 18:09

      なるほど…高倍率だからって強い訳じゃないんですね。早速意見BOXに送ります。
      (ボム関係の要望が腐る程出てるらしいのに運営無反応なのは理解不能だけど)

      • NO NAME
      • 2019/06/20 18:48

      ボム一人も居ないのに要望に直行なのか…。強くなる分には歓迎だからまぁ良いけど。

      • NO NAME
      • 2019/06/21 10:35

      使ってもないのに送るなや……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード