質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/18 23:15

    ガブリエルNにて、最後の最後で奥義を決められて勝てないので懲りずに質問させていただきます。
    現在ベリアルの固定砲台メインで攻略動画などを見ながら何度も挑戦しているのですが、あと一発点穴攻撃が決まれば勝てる!というところで毎回ガブリエルに奥義を打たれて負けてしまいます。点穴よりももっと有効なパーティがありますでしょうか?アドバイスお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/06/18 23:15

      持っているメギドはこんなかんじです

      • NO NAME
      • 2019/06/18 23:46

      基本はレベルを上げて物理で殴ればいい、至言ですね!

      ・2ターンに1回、攻撃力の影響を受けずに殴れる上に持ち主がやたら頑丈なベインチェイサー
      ・覚醒補助とチャージ強化でずんどこ奥義撃てるラウム
      ・レッドリザードや八つ裂きマーダーやアモンLで暗闇を無効化、点穴役を増やしたり高倍率技で押し切る
      ・アタック強化グシオンパンチとスペクターを足して奥義による被害を減らす

      • NO NAME
      • 2019/06/19 00:03

      5人編成すると回復が間に合わなくなるので人数減らすのも手

      • NO NAME
      • 2019/06/19 01:02

      覚醒補助をラウムに任せてティアマトをメインアタッカーにするのもアリ
      敵は全体攻撃してくるから奥義レベルが上がるしバーサークで限界まで攻撃力上げたらかなりのダメージ出るよ
      フリアエME踏ませたら3ゲージになるぞ!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 08:00

      そいつの弱点は攻撃力低下
      一つでも入れば奥義食らっても適正レベルなら脱落者出ることはほぼない

      • NO NAME
      • 2019/06/19 11:23

      グシオンパンチで楽になります。育成しなきゃですがおすすめです

      • NO NAME
      • 2019/06/23 01:13

      先輩ソロモン達、ありがとうございました!
      結局レベルをあげ3人に絞って点穴でとどめを刺しましたが、ラウムくんとグシオンパンチがこれからも役立ちそうなので育てたいと思います!
      質問したら気が楽になりました!回答ありがとう!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード