質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/17 18:17

    フルオートとセミオートの違いってなんですか?

      • NO NAME
      • 2019/06/17 18:25

      フルオートはAIが完全にフォトンを配ってくれますが、セミオートだと最初の一個はプレイヤーが配る必要があります。
      一個おけばそのあとはフルオートと同じです

      • NO NAME
      • 2019/06/17 18:41

      ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/06/17 19:00

      フルオートは最初からオートでフォトンドリヴンが始まりますが、セミオートはターンの最初にフォトン一つを自分で操作する必要があります。
      一つを動かしてしまえばあとはフルオートと一緒です。

      • NO NAME
      • 2019/06/18 11:27

      >19:00
      捕捉ならまだしも18:25のほぼコピペをなぜ書き込んだんや(困惑

      • NO NAME
      • 2019/06/18 14:25

      40分ぐらいかけて文章の推敲して書き込んだら先駆者がいたんじゃない?(適当)
      補足すると「捕捉」は意味が違うぞ、足して補うから補足だ
      ちなみにセミオートはかばうや感電など、「これだけは維持したいけど操作めんどくせぇ!」って時や「列攻撃一発で蹴散らせるからあとはどうでもいいや」って時に使うとええよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード