質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/16 19:09

    イベント〆チケのアドバイスお願いします。

    まだとってないキャラはブニ、カスピ、Rシトリーで、オーブはこの通りです。今回アレプさんイベが再復刻されたので、キャラを取ろうという気持ちは薄いです。
    インサニティは二つあります。
    サブナックはいません。ザガンはいます。pvpたまにやる程度です。滞水はフォラスにしらぬい持たせてます。大幻獣はリリィ以外は一応クリアしています。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/06/16 19:35

      インサニティが手持ちにあるなら、星上げできないこと考えたらリブラか青龍号かな
      とはいえリブラはおそらく再復刻が近いし、その次は青龍号の再復刻になる(はず)

      ・手持ち戦力で逃走編のEX周回できそうならリブラは見送りでいい。できなさそうなら交換
      ・青龍号もちょっと待てば取れる。けどこっちは個数限定なので複数ほしいなら交換も視野

      といったところなのではないかと。
      キャラ取りは薄いと書いてあるけど、個人的にはキャラを勧める
      未取得キャラに興味がない場合は、第一線に居るイベ産キャラを重複させてもいい
      これから来るらしい霊宝に重複回数依存要素があるので。

      • NO NAME
      • 2019/06/16 20:49

      キャラもオーブも極論その内手に入る
      どうしても今すぐ欲しい物が無ければ取得そのものが大変なデュークあたりか、上にもあるけど霊宝見据えてよく使うキャラ被らせるのもいいと思うよ
      奥義レベルの差も微々たる物とは言え主力なら高いに越したことは無いし、現状他に上げる手段は復刻重ねるしかない

      • NO NAME
      • 2019/06/16 21:02

      木主です。
      逃走編EXは行けると信じて、愛着もあるシャミハザを被らせることにします。
      解答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード