質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/16 15:31

    赤枠内で鰤を優先的にあげると良いメギドを教えていただきたいです...!
    ラッシュ→1〜2名 カウンター→1名 バースト→1〜2名 でお願いします...!
    一応参考に他の手持ちも返信欄に貼っておきます。
    Bアガリアレプトは既に鰤をあげることが確定しているので枠内からは除外しています。
    また枠外でも育成を推奨するメギドがいればアドバイス頂けると幸いです。

      • 木主
      • 2019/06/16 15:32

      他の手持ちです、画像もう1枚あります。

      • 木主
      • 2019/06/16 15:33

      手持ち2枚目です、よろしくお願いします...!

      • NO NAME
      • 2019/06/16 19:23

      自分なら悩む余地なくカウンターはボティス(ガープザガンに出来ないことが出来るし、この3人を揃えれば盾役はとりあえず困らないから)
      ラッシュはニバス(シンプルイズベスト、アスモデウス以外は寄せ付けないレベルの圧倒的な火力は正義)
      で、
      バーストは赤枠のなかなら自分ならキープしますかね、アスモデウスを近々育成する予定があるならジズを育てると1ターンキルが捗ると思います

      • NO NAME
      • 2019/06/16 21:29

      ラッシュならバルバトスR(全体に超火力を叩きつけるのはやはり強い)かアンドレアルフス(妨害役として素早さを上げたいのと、星6で追加ダメージがレベル×5からレベル×10になるから)かな
      カウンターならネルガルかサブナック(どちらも疑似盾として耐久が欲しい)
      バーストなら枠外だけどハルファス(扱いやすい範囲アタッカーなんで) 枠内にはそこまで優先したいやつがいないかと

      • 木主
      • 2019/06/16 21:42

      意見を受けて、ラッシュはとりあえず6章ラストで奥義が便利だったアンドレアルフスに、カウンターは迷いましたが鰤カツカツなのでボティスにだけ鰤あげることに決めました。
      (元々ハルファスは素材揃い次第星6になる予定だったので)バーストの☆4.5は一旦保留します。そのうちアスモデウス育成と並行してジズも育てていきたいと思います。
      アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード