質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/16 13:21

    イベントのオーブでファミリアンって取る必要ありますかね?

    とりあえずイベントのSSRだから取るっていう人はいるだろうけど、使えないオーブで枠を埋める余裕が全然無いてす…

    シアンカラットは取っといた方が良いと思うけど。
    pvpしないから、ウルフマンですら取るの迷ってます。
    一応ウルフマン1個は取る予定です。

      • NO NAME
      • 2019/06/16 13:43

      育てても自然回復量変わらないって有志wikiにあったから自分は育てずに他を優先したよ。
      ワンダートラベルもチャージ追加ついでにバフかけられるからうまく使えば強いよ。

      • NO NAME
      • 2019/06/16 14:04

      自分はレア度よりも需要の方を重視するので、ファミリアンは目にも入りませんでした(笑)

      回復メギド居ないのでシアンカラットと、
      フォラス用にワンダートラベルを交換しました(あと進化素材用のオーブ)

      • NO NAME
      • 2019/06/16 14:23

      経験値になる、掘るついでに飴玉・フォトン・埴輪がいっぱい手に入る
      この辺に旨味を感じたのでそこそこ回った

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード