質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/16 13:14

    オーブが一杯になり定期的に売却しているのですが、Rオーブは基本的に1~2個残して全部売っても大丈夫なのでしょうか?
    今は各4個ずつ程残しているのですが流石に処理が難しくなってきまして...

      • NO NAME
      • 2019/06/16 13:25

      敵からのドロップオーブはいつ素材に使うか分からないから置いておいた方が良いと思います。
      ガチャ産のRは基本的に2個ぐらい残しで良いと思います。

      • NO NAME
      • 2019/06/16 13:27

      ガチャオーブは有用なもの以外1で良いと思いますよ
      ただ、メインステージでドロップするものはSR以上のオーブの進化に使われるので
      いくつかは所持しておくと良いと思います

      • NO NAME
      • 2019/06/16 13:45

      今回イベオーブでもティターンとか村喰らいの〜とか必要だったから基本的によほどの量にならない限りはとっといて損は無いはず

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード