質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/16 01:35

    シトリーの通常攻撃(アタック)は2連撃ですが、1撃毎の倍率は1倍なのでしょうか?
    それとも0.7や0.5だったりするのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/06/16 01:45

      2連撃系は一律0.75倍

      • NO NAME
      • 2019/06/16 01:47

      1ヒットごとの倍率は下がっています。

      2連撃の場合は0.75倍になるそうです。
      6連撃ともなると0.58333333……倍と、1発は攻撃力の半分よりちょっと高い程度のダメージにしかならないため、防御力を上げて受けるのが有効だったりしますね。
      ただし、同じ6連撃でもベヒモスのアタックは1発あたり0.65倍になるそうです。
      細かい話は非公式wikiのダメージ計算式のページを見てください。

      • NO NAME
      • 2019/06/16 01:49

      1発あたりの攻撃力は下がります。
      2連=1発0.625(合計1.25)
      3連=1発0.5(合計1.5)
      とかだったはず?  

      • NO NAME
      • 2019/06/16 01:49

      ごめん間違ってた

      • 木主
      • 2019/06/16 03:37

      わかりやすい説明をありがとうございます!
      シトリーさんに加えてベヒモスの解説も助かります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード