質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/14 21:46

    全体化には一部対象外の行動があるらしいのですが、フォトン追加は全体化できるのでしょうか?
    もしできたらニバスの覚醒スキルがすごい事になりそうですが

      • NO NAME
      • 2019/06/14 21:48

      「自身に」って書いてある効果やオーブは全体化出来ないんだよね
      今見てきたら「単体に」って書いてあったから全体化出来るんじゃないかな…

      • 21:48
      • 2019/06/14 21:56

      ごめん、今試してきたけどフォトン追加は全体化しなかったわ…
      適当な事言ってごめんよ

      • NO NAME
      • 2019/06/14 22:03

      ニバスの覚醒スキルは例外的に不可

      アミー奥義とかハルファス奥義とかバエル奥義とかはフォトン追加部分も全体化する

      • NO NAME
      • 2019/06/14 22:13

      情報ありがとうございます。
      ウチには全体化も列化もいないので指名の参考にしたくて。
      基準がよくわかりませんね…
      一個追加ならいけるってことなんでしょうかね?アンドラスRとか。
      何ができて何ができないのかどこかに書いてあればいいんですけど

      • NO NAME
      • 2019/06/14 22:21

      全体化できたらあまりにもヤバいやつ、というバランス上の問題だとは思う。ユフィールの覚醒スキルとか無理
      あと特殊状態も対象外

      • NO NAME
      • 2019/06/14 22:58

      自身に○○系と特殊状態関係のもの以外で全体化ができないのは、
      ・ニバス覚醒スキル
      ・ユフィール覚醒スキル
      ・パイモン覚醒スキル
      ・サキュバス覚醒スキル
      確認できているのはこの4つ もしかしたらもっとあるかも

      • NO NAME
      • 2019/06/14 23:03

      ソロモン80lvまでやってきたけど知らんかったわ、有用すぎるだろこの木
      世界樹かよ

      • NO NAME
      • 2019/06/15 10:33

      あとプロメテウスの自分以外ってやつも全体化されない
      アンドラスは全体化される

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード