質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/14 19:31

    59−4をクリアして、新メギドが手に入ったのでジャガーノートを攻略しようと思って攻略を見ると、ボムが必要とあるのですが、配布のヴェパル・フラロウス・ヒュトギンのみです。グラシャラボラスはいます。

      • NO NAME
      • 2019/06/14 19:35

      すみません途中でした。この場合は素直にボムを持つキャラを育て方がいいでしょうか。正直他で必要とされたことがなかったので、ちょっと迷っています。

      • NO NAME
      • 2019/06/14 19:46

      必要というかボム無いと勝ち目0です 一応まじない師もありますが、ウェパルくらいは育成したほうがいいです

      • NO NAME
      • 2019/06/14 20:17

      グラシャで周回しましたがまじない師2つで何の問題も無くやれました
      素早さ低下やターゲッティングなど細かい注意点はありますが、グラシャ使うのであれば無理してボムキャラ育てるほどでもないかと思います

      • NO NAME
      • 2019/06/14 20:18

      ヒュトギンだけ星5.5にして、マルコシアス軸で6章3節加入キャラを星6と、ジャガーノートのオーブ取得までやった。
      結構安定してたよ。
      オーブは流水と、クライスを使った。

      グラシャラボラス軸は持ってないから分からないけど、凄く簡単らしいね。

      マナイを育てるとなると結構手間がかかるけど、ヒュトギンなら比較的楽だし検討してみて下さい。

      • NO NAME
      • 2019/06/14 20:52

      フォラスのスキル+レッドウィング2つ+アバドン(特効)でピリオドの向こうに行って盾以外超高乱数1発(オーブは全部Lv9)といったところ
      グラシャをリーダーにすればもっと楽になるけど、自分はマナイのボム付与率優先した

      • NO NAME
      • 2019/06/15 18:03

      オーブ育成はやってないので、おとなしくボムメギドを育てようと思います。ありがとうございます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード