質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/14 13:19

    攻チケ集めと金策は塔の低層周回がいいと聞きましたが、周回するのは1~8層まで選択した方がいいですか?速く回すために4層か5層ぐらいまでがいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/06/14 14:05

      自分は探索時間一時間ぐらいを目安に回してるなぁ
      効率得意なら1〜6階、みたいな感じで

      • NO NAME
      • 2019/06/14 14:44

      完全に効率を求めるなら1層回しだとは思うけどクソ面倒だしな
      結果画面での一斉スキップがないのも面倒だから少し高めの場所1層分でもいいかも

      • NO NAME
      • 2019/06/14 15:34

      1層ONLYが最高効率で、次は1.2層…となるはずだけど
      1-5層が1番バランス良い気がする、程よい時間で暇な日なら回れるし6層は時間の増え方が大きい

      • NO NAME
      • 2019/06/14 17:09

      チケ集めはともかく金策は高層のほうじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/06/14 18:46

      金策は効率が超得意で、宝探しが普通以下のメギドで高層を回るのが良いよ。
      アロケルとか、アガリアレプトRが金策向き。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード