質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/14 09:08

    メインクエストでドロップするオーブについて質問です。
    ステージ32で手に入るNオーブのヴァジュラが欲しいのですが、これまで素材あつめ目的+オーブ欲しさにそれなりにチケット周回しているのに全く手に入りません…。
    チケット攻略では落ちないのかな?と思ったのですが他のステージのNオーブはチケ周回してると落ちるので…単に確率の問題で施行回数が足りないのでしょうか。
    ①N/H/VH、難易度によってオーブのドロップ率は変わりますか?
    ②チケット攻略でもNオーブヴァジュラは落ちますか?
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/06/14 09:24

      確率までは分からんがNでも出ましたよ。
      気になってNを40周くらいチケットしてみたので戦果を張ってみますね。
      マジェスティ~ヴァジュラまでの9個がそうです。

      • 木主
      • 2019/06/14 10:02

      検証してくださったソロモンさん、すいませんありがとうございます…!
      やっぱり単に自分が「落ちない」方を引き続けてただけだったんですね。
      ヴァジュラはじめメインクエドロップの便利オーブ(SSRレイジファントムなど)を全然取れていないので、気長にチケ周回していきます。
      回答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード