質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/14 02:03

    ・Nオーブはなんでも脳死で進化の餌にしていいか(何かのオーブの指定の餌にならないか)
    ・体力回復に石を使うのはやめた方がいいか

    この2点を誰か教えて下さい

      • NO NAME
      • 2019/06/14 02:15

      ・5章以降のR、SR、大幻獣オーブを育成するつもりなら、5章以降のNオーブは指定される
      例としてはルゥルゥ育成のために必要なゴウケツ等の育成のためのフレイムリリィ等。
      ※有志Wikiがまとめてくれてるので参照してね。

      ・無~微課金ならやめといた方がいいと思う、スタミナ課金するレベルの人なら止めようがない
      これに関しては勝手にすればいいと思うが、召喚の機会を削ってでも、今スタミナがいるのかい?

      • NO NAME
      • 2019/06/14 02:16

      一部は大幻獣オーブの育成に使うので調べてそいつらは残しましょう
      体力は最初の内は育成の為にある程度割るのもありです
      スタミナもチケットも不足すると思うので、石を割れるのであれぱある程度解決出来ます
      下手にガチャ回すより確実に強くなります

      • NO NAME
      • 2019/06/14 02:27

      御二方に感謝です
      石も割ってましたがストーリーも追いついたので今後は控えていこうと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード