質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/13 23:47

    アスモデウスNでも点穴ないと倒せませんか?最悪金冠取れなくてもいいです。
    点穴なしで攻略した方いましたら、詳細を教えて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:00

      メギド体(5章)の方かな?
      私は画像のパーティで行ったよ。
      ガープでかばいつつアムちゃんでバリアとケイブキーパー貼って、味方の体力削れてきたらヴィネで回復、あとはフォラスでバフ持ったシトリー奥義で殴り続けるっていう脳筋攻略。
      攻略できなくてパーティ教えて欲しいってことかな?それなら手持ち教えてくれないと答えられないかな……違ったらごめんね

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:00

      ごめん画像貼るの忘れた

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:14

      ありがとうございます。点穴なしで攻略した方がいるなら、どんな編成なのかなと思ったので。
      やっぱりシトリーちゃんいないと火力足りないですよね。大人しくベリアル育てることにします。

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:26

      グシオンかリリムいない?いなければ霊魂ムース
      Hまでなら睡眠が入るから、火力低くても時間かければいけるよ

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:32

      雷メギドやケラヴノスを用意して、後はエレキ一発で落としました

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:33

      ダンタリオンいるなら奥義で攻撃力上げて総攻撃もありだよ

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:52

      VHこれで行けたよ。
      帯電獣使ってティアマト奥義2連。
      ウォールバスターやアムドゥスキアスのスキルで回数バリアを貼っとけば全体化攻撃も一回は耐えれるから案外楽。

      • NO NAME
      • 2019/06/14 00:57

      先輩ソロモン皆さんありがとうございます。とても参考になります。
      エレキや睡眠もあるんですね。さすが多様性を謳ってるだけあるなあと思います。
      私も試行錯誤して挑んでみようと思います。また挫けたらお世話になります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード