質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/13 17:20

    38のボス、ゴウケツに勝てません、知恵をくださると嬉しいです。
    カスピエルで混乱を打とうと思ったのですが、その段階に行くまでにボスの追撃にやられてしまいます……

      • NO NAME
      • 2019/06/13 17:20

      挑んで惨敗したパーティがこれです

      • NO NAME
      • 2019/06/13 19:45

      多分難しい事するよりガープでかばってる間にゼパルで切り刻むいつもの奴の方がクリアできる確率高いと思います
      ゼパル、ガープ、ナベリウス、バルバトス、ティアマト…って感じですかね
      ナベリウスにマジックラット持たせて、ガープにソウルシーカーで体力アップ、他は回復とかバリア持たせるといいかな
      ゴウケツから倒すといいと思います

      • NO NAME
      • 2019/06/13 19:47

      パターンは何種類かあるね。

      ①ウァレフォルリーダー速攻
      ウァレフォル特性、内側MEの獣人特効を活かして速攻でゴウケツを沈める。ラッシュファイター勢育てられると良さそう。

      ②ガープ奥義でシャットアウト
      ゴウケツの追撃はアタック扱いなので、ガープ奥義でほぼ無力化、アタック強化奥義ならシャットアウトできます。地形のダメージに気を付けつつ、比較的脆いフレイムリリィを先に狩ってしまおう。
      こっちはワントップの方がやり易いかな。バルバトスリーダー、アンドロマリウスにエクスプローラー持たせれば後は自由に組めるはず。

      • NO NAME
      • 2019/06/15 00:22

      回答ありがとうございました!
      ガープで庇ってゼパルで突っ切りました!
      今はベリアルで詰みましたがなんとか頑張ります

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード