ムルムルを所持していないのですが、ラッシュバルバトスリーダーで運用する場合いると助かるポイントあったら教えていただきたいです。
・奥義だけとはいえ、音符を稼げる。・パーティ全員の奥義を発動させやすい。・覚醒スキル使えばフォトンが沢山積めるし、火力も更に上がる。・優秀なラッシュオーブが使える(ミミック等)・ダンスが可愛いこんなところでしょうか。ご参考いただければ幸いです。
基本的にムルムルは奥義係として採用することになりますね奥義の利点は①アタック追加による全体のゲージ溜め及び奥義誘発②回復が積みづらい(積むと回転率が落ちる)協奏パでダメージケアに有用な自動回復付与③音楽系の奥義なので音符が+2されるRRバルバトスやRクロケルにアタックを積まなくとも追加分で誘発できたりするため、字面以上に音符の数を維持することに対してかなり大きな貢献をしてくれますまたムルムルはアタック・スキルが2回攻撃なので普段は防御の影響で微々たるダメージになりやすいですが、協奏のバフによってこちらもかなりダメージ源として優秀になります
みなさんの意見とても助かります!!ダンスが可愛い…間違いない!奥義の自然回復の有無はかなり大きそうですね!丁寧に教えていただきありがとうございます。
ムルムルを所持していないのですが、ラッシュバルバトスリーダーで運用する場合いると助かるポイントあったら教えていただきたいです。
・奥義だけとはいえ、音符を稼げる。
・パーティ全員の奥義を発動させやすい。
・覚醒スキル使えばフォトンが沢山積めるし、火力も更に上がる。
・優秀なラッシュオーブが使える(ミミック等)
・ダンスが可愛い
こんなところでしょうか。ご参考いただければ幸いです。
基本的にムルムルは奥義係として採用することになりますね
奥義の利点は
①アタック追加による全体のゲージ溜め及び奥義誘発
②回復が積みづらい(積むと回転率が落ちる)協奏パでダメージケアに有用な自動回復付与
③音楽系の奥義なので音符が+2されるR
RバルバトスやRクロケルにアタックを積まなくとも追加分で誘発できたりするため、字面以上に音符の数を維持することに対してかなり大きな貢献をしてくれます
またムルムルはアタック・スキルが2回攻撃なので普段は防御の影響で微々たるダメージになりやすいですが、協奏のバフによってこちらもかなりダメージ源として優秀になります
みなさんの意見とても助かります!!
ダンスが可愛い…間違いない!
奥義の自然回復の有無はかなり大きそうですね!
丁寧に教えていただきありがとうございます。