質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/12 17:32

    皆がルゥルゥ(もしくはリリィ)捕獲の時に使ってるメンバー教えてもらえませんか?
    自分も可能な限り参考にしたいので・・・倒すだけなら簡単なんですけど

      • NO NAME
      • 2019/06/12 17:38

      リリィの方ならジニマルさんの奥義を相手にゾンビ化(ステージ36で落ちるSSRレイジファントムかガチャ限のSSRアーティ)入れてから撃つ事で(アタック強化したり変に攻撃しなければ)捕獲ラインで寸止め出来ますね
      ジニマルさんいないとなるとルゥルゥのお供倒してからバフ調整するのが良さそう

      • NO NAME
      • 2019/06/12 18:22

      リリィの捕獲は分からないけど、ルゥルゥはシトリーのバフの量を調整したら割と簡単だった気がする。
      だいぶ前だから、具体的なバフの量は忘れたけど、計算ツールとかを使って確認したら良いよ。

      • NO NAME
      • 2019/06/12 18:30

      ルゥルゥにバエルの覚醒スキルを数回当ててたかな。奥義もアタック強化なしならいい感じのダメージ出せてた気がする
      失敗しちゃうこともあるだろうけど、「このバフ量なら5000前後のダメージ」とメモとりながら調整加えていってもいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/06/12 20:36

      フルフル奥義で取り巻き掃除してからのんびり捕獲したよ

      • NO NAME
      • 2019/06/12 20:38

      シトリー覚醒スキルで取り巻きを同時に仕留めて、後はアドリブで調整。
      耐久しながらやるので、火力補助は抜いて点穴事故対策に、メイジマーマン積んだ。
      フィーリングで調整してたので、参考にはなりにくいかも…

      • NO NAME
      • 2019/06/13 09:07

      自分は捕獲素材はリリィで集めた。編成を見たら、左から
       ユフィール(レッドウィング)
       ロノウェ(古の狂竜)
       アスモデウス(ミステリートーチ)
       デカラビア(いたちブラスター)
       フォラス(ミステリートーチ)
      だった。
      フルバフのアスモデウスでVHをぎりちょんまで削れた気がするけど記憶が定かでない……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード