質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/12 16:01

    47のVHが金冠クリアできません
    どうしたらいけますか?

      • NO NAME
      • 2019/06/12 16:18

      手持ちも何も分からないのでアドバイスが難しいですが、私はガープ&アムドゥスキアスの二人でクリアしました

      • 木主
      • 2019/06/12 16:21

      16:18さん
      ベインチェイサーで攻撃する形の攻略でしょうか?ベインチェイサーがまだ取れていないので時間があればそれで行きたいです

      • 木主
      • 2019/06/12 16:22

      手持ちの画像はこちらです
      一枚目

      • 木主
      • 2019/06/12 16:23

      二枚目

      • 木主
      • 2019/06/12 16:23

      最後です

      • NO NAME
      • 2019/06/12 16:34

      アムドゥスキアスにシャーベットマン持たせてベインチェイサーでひたすら殴る形です
      対ガブリエルじゃなくても有用な場面は多いと思いますので取って損はないと思います
      それ以外では、暗闇対策をして点穴、ウァラクで地形対策してバーストで殴る などでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/06/12 17:22

      被弾が多いステージなので被弾で奥義倍率が上がるCレラジェはおすすめですね
      個人的に組むなら
      枠1レラジェ(ホーリーフェイク等)
      枠2バフォメット(エクスプローラー)
      Lアムドゥスキアス(ウィッチスリザー等)
      枠4フォラス(回復猫)
      枠5マルコシアス(ウィッチスリザー等)

      ひたすらレラジェの奥義回して突破狙う形ですね
      奥義倍率の低い序盤はフォラスのゲージを溜め、アムドに全体化をかけて全体回数バリアで耐久面の補助
      ガブリエルの一回目の奥義でレラジェの倍率が最大になると思うので、そこからアタック強化をかけて一気に連打する(多分4ヒットくらいで落とせるかな?)
      合間にマルコシアスやバフォメットの奥義で削りを狙って、2回目の奥義までになるべく押し切る感じになるかと
      耐久面がカバーできるなら後列覚醒支援・A強化が出来るブエルをバフォメットの代わりに入れると楽になりそうです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード