質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/11 17:58

    ボティスがいるため盾はもっぱらボティスを使用していてガープはちょっと放置気味なんですが、ガープの育成も早めにしておくべきでしょうか?進行具合は6章全部終わってて、大幻獣はほぼ手を付けていないって感じです。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 18:23

      他に盾がある中でどうしてもガープでなければならないという場面はないと思うし、現状困ってないのなら特に問題はないかと

      • NO NAME
      • 2019/06/11 18:26

      あらゆる盾の選択肢はあった方が良い気はする
      自分はガープというより、ベインチェイサーが使いたくて☆6にしたけどね(笑)

      • NO NAME
      • 2019/06/11 18:35

      ガープはワントップ運用の際にフォトンを割かなくても素の耐久力が高いので放置していられる、連撃に強いなどの良さがあるので木主がそういう強みを欲しいと思った時には是非育成してみてください。
      育成素材を落とすベインチェイサーは大幻獣入門としても丁度いい強さなので、そういう意味でもおすすめですね。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 18:52

      例えばマルバスと組んで防御UP踏む+ベインで更にバフ、ネルガルと組ませればベインが防御無視になるから下手な奥義より手軽。
      その点ボティスだとCメフィストとかと組ませると更に強くなるしスキル強化の恩恵が大きい。

      • 木主
      • 2019/06/11 21:57

      多様性的な意味で育てておくとって感じですね。
      そもそも質問させていただいたのも、みんなベインチェイサーガープの話をしているから、という感じだったんで盾役ボティスだけなんで大幻獣のとっかかりとしてやってみようと思います!
      ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード