質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/11 17:45

    ガープ、ブネ、ベリアル、アスモデウスと育ててきたのですが次の大幻獣組は誰がいいですか?やっぱり手持ちによりますかね?

      • NO NAME
      • 2019/06/11 18:03

      手持ちもストーリーの進み具合とかも知りたいかな…
      海洋生物特効持ちのバエルはいると便利、全体蘇生持ちがいないならベレト、ラッシュよく使うならパイモン、Bstのハゲちゃん持ってるならサルガタナスとジャガーノート、ジャガーノート倒すための6章2節追加の子の育成がオススメ。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 18:55

      俺も似たような感じだけどバエルから楽しみながら順番こなしてるよ
      バエルはワンパンのパターンも出来るし、おそらくだけど次の共襲はバエル接待じゃないかと思ってる(ヤドカリ型の姿が発表された)

      • NO NAME
      • 2019/06/11 23:47

      1ターン目から覚醒を貯めて速攻が出来るメンツがいるならパイモンも活躍する。
      組めなくても、リーダーにしたら奥義の回転が速いアタッカーに出来るし。

      バエルは特性が強いし、属性奥義のアタッカーに出来るから育てて良いと思う。

      チェインのメンツが揃っているなら、サルガタナスも良い。
      6章1節加入メギドは育てなくてもジャガーノートはマルコシアス軸で十分クリア出来る。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード