質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/11 12:06

    アスモでワンパン周回出来る大幻獣って何がいますか?手持ちのワンパン要員としては、
    アスモ☆6LV60
    ジズ☆6LV70
    リリム☆6LV70(R)
    攻撃上昇オーブのレッドウィング☆3LV9
    列化オーブのレッドリザード☆1LV1
    があります。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:12

      今のどこまで進んでいますか?それによって指定する物が変わるので回答お願いします

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:13

      そんな楽できたらみんな終わってると思います。
      どれがワンパンできるか試してみてはいかがでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:18

      アスモにはミステリートーチ星3持たせてね
      1ターンキルにこだわらなければ、
      ・ベインチェイサー(アスモ70レベルで突風+アタック強化+45%くらいのバフでワンパン)
      アスモワントップにして控えにアリトンがいれば特性で全体化してユグドラシルもワンパンできる
      ・後は、わりかしワンパンできない
      オロチも出来なくはないけどバフの量が多いから2発打つようにした方が楽かも

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:24

      アスモデウス=ワンパンて発想が単純すぎてて草

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:25

      ↑は、アスモリーダー、奥義レベル3が前提です
      アシュトレトも防御無視マスエフェクト踏んで全体化して突風撒いて奥義撃てばワンパン出きるけど面倒だし多分安定しない
      他の大幻獣もアスモじゃない方が早かったり安定するので、アスモにこだわりすぎないで欲しいな

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:27

      えー、アスモワンパンとか周回めっちゃ楽だぞ
      否定するのはなんかお門違いな気が・・・

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:28

      育成のために楽をして他の戦略のために時間を割く方が効率的だし良い考え方だと思うよ。
      それに強くしたらその性能を試したくなるのは当然じゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:30

      ベインチェイサーのワンパンだけど45%バフって書いたけど嘘だわバフ要らんわ

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:53

      まあアスモ攻略多すぎてちょっと残念になるのはわかるから気にしなくて良いと思うよ
      凝った戦略考えるのも楽しいけど「暴力」を手にしたら使いたくなるからさ

      • 木主
      • 2019/06/11 13:39

      言葉足らずですみません。ただ単に昨日アスモ☆6になって、とにかくアスモワンパンを実践してみたかっただけなんです…

      • NO NAME
      • 2019/06/11 13:43

      木主さんも気にしなくて良いよ
      ただ、アスモワンパン攻略ってどうしても他の創意工夫が削がれやすくなるからちょっと気にする人がいるだけだから。
      発言者の方も謝ってるし大丈夫
      気にせず暴力を堪能しておいで

      • NO NAME
      • 2019/06/11 14:23

      アスモはバフを盛れば、大幻獣を含めて色んなステージとか、イベントの高難度ステージもクリア出来るぐらい強い。
      せっかく苦労して育成したんだから、使いたいのは当たり前だと思うよ。

      勝手に自分がアスモを使わないようにするのは自由だけど、他人をどうこういうのは違うと思う。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 15:44

      なんか嫌な枝が多いな
      アドバイスしないなら黙ってればいいのになんでわざわざ不快にするんだ

      • NO NAME
      • 2019/06/11 16:12

      上に出てるアシュトレトこないだしたけどこれぞ暴力!って感じで楽しかったのでおすすめ。フラカンで突風付けてレッドリザードで列化してアタック強化奥義ドン!
      ただし安定感は皆無だから周回には向かないと思う。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 18:05

      アシュトレト周回にアスモワンパン使ってるけど安定するよ~もちろん手持ちによるので一概には言えないけど
      あとフォトン運と鼻先の目の気まぐれには勝てない……

      • 1612
      • 2019/06/11 21:12

      安定できるんだ。もうちょっと練ってみようかな。
      木主じゃないけどありがとう

      • NO NAME
      • 2019/06/12 09:20

      アスモワンパンの気持ち良さはオロチVHで実感したな
      いつもと桁が二つ違うんだもの

      • NO NAME
      • 2019/06/12 10:51

      アシュトレトもできるんだ??
      自分がやってた頃はアスモデウスは未実装だったからフォラス持ってないとワンパンは無理でしたから憧れです。
      かといって、いまさらワンパン試しにいくつもりもないですけどねw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード