質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/10 19:56

    大幻獣オーブについて質問です

    現在、
    ベインチェイサー星3
    ルゥルゥ星2
    アビスガード星1
    ドゥーム星1
    ジャガーノート星1
    ポルターガイスト星1
    ケラヴノス星1×3
    フラカン星1×2
    ガオケレナ星1×2
    クイックシルバー星1
    アビスハンター星1
    クライス星1

    を所持していますが、他にこのオーブは取得した方が良いや、このオーブはレベルを上げた方が良いなどは有りますか?

    とりあえず全大幻獣オーブ取得した方が良いと言われそうですが、オーブ枠が本当にカツカツなので使用頻度が多そうなものだけ取るようにしてます。
    一部、遊びでクリアした時にタスクキルのタイミングが遅かったのがいくつかありますが…。

    オロチは持っておいても良いと思いますが、そのキャラだけは育成しておらず。今後の育成も少し躊躇っている所です。

    アドバイス、よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 03:31

      ルゥルゥ星3は強いけどオーブ集めがしんどいので後回しでもいいかな。ガオケレナとケラヴノスは特性が海洋生物特攻なので育成しておくと役立つ場面が意外とある。後、アビスガードもブネの控えめな火力をそれなりに上げてくれるのでレベル上げた方がいい。アビスガードそんなに強くないから色んな手段で倒せて飽きにくくて周回しやすいし。
      オロチも必須クラスだけど現状Hボムを使う上でオロチがいるボスってアイニャ位でそのアイニャも協奏パとかでごり押し出来るので使い道はそんなないね。ただどこかでオロチを使うボスが出てくる可能性もないとは言い切れないので余裕があったら育てておく感じでいいんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2019/06/11 14:26

      返信ありがとうございます。
      まずは特効オーブのレベルを上げていこうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード