質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/09 15:09

    推奨レベルってどのくらい下ならクリアできるんだろう?例えば推奨レベル50を40~45のパーティーでクリアした!みたいなやつ!自慢できる人は自慢していってくれ。励みにしたい。

      • NO NAME
      • 2019/06/09 15:30

      実際レベルも大事だけど敵に合ったメギド編成と進化度が物を言う気がする
      自分は育成間に合わなくて大体平均して推奨レベル-5くらいで組んでるし、対ボス奥義用にあまり使わないメギドを入れた時は他が育ってたから良かったけど-10とかだった
      色々編成考えると低進化低レベでもいけるのがメギドの醍醐味だとも思ってるよ

      • NO NAME
      • 2019/06/09 15:44

      ある程度育ってる段階で申し訳ないけどベレトVH(推奨Lv70)
      強くなりゃ勝てんだろ(ウァプラ並感)と思ってるので☆5で縛ってた

      • NO NAME
      • 2019/06/09 16:04

      スクショとかないんだけど3章ぐらいまでは推奨レベルマイナス10ぐらいで突っ込んでたから行こうと思えばいくらでも行けると思う
      ザウラク倒せねえ!ってなって初めてここに聞きにきたら育成してから出直してこいって突き返されたのに腹立ってガープだけ魔導書で推奨レベルまで上げて無理やり突破した覚えがある

      • NO NAME木
      • 2019/06/09 16:10

      水のくるさで詰まってたけど案外推奨以下でもいけるんやな!ありがとう!ガープだけ推奨レベルまで育ててみよ🤔

      • NO NAME
      • 2019/06/09 17:44

      6章(推奨レベル60)最後までみんな55前後でもいけたからやっぱ大事なのは戦略と多様性と多少の運なのかなと思う ストーリーが面白いから育成が後回しになりがちなんだよな
      パーティの活かし方さえ覚えれば進化もレベルも足りなくても結構なんとかなるなる!

      • NO NAME
      • 2019/06/09 23:15

      低レベル縛りで6章3節までやった人ツイッターにいたから探してみると驚愕するぞ
      あとメギド8体縛りの人

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード