質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/09 14:28

    アマイモンを6にできたのでドゥームを倒して見た目がすごい好みなのでアスモデウスを育てたいのですが、バラムなしでもexやベリーハードは攻略できるでしょうか?
    手持ちも貼りますので、アドバイスいただけるとありがたいです
    無理そうなら素直にバラムから育てたいと思います!

      • NO NAME
      • 2019/06/09 14:28

      二枚目

      • NO NAME
      • 2019/06/09 14:29

      三枚目です

      • NO NAME
      • 2019/06/09 14:53

      私はバラム無しでクリアしてます
      束縛、めまい、暗闇、感電、呪い、病気の手段を用意して、ひたすら高火力スナイパーで攻撃するだけ

      • NO NAME
      • 2019/06/09 15:24

      こんな感じ。
      シャックス、フラウロス育てて空き枠にアタッカー入れれば十分行けるよ。vhまでならシャックスのオーブは変更できる。
      アマイモンで殴りたければ、束縛専門がほしいね。

      ニバス、アンドロマリウス軸もあるらしいけど、ニバスがいないんでそっちは分かんないです。

      • NO NAME
      • 2019/06/09 15:44

      手持ちだと
      マルバス(暗闇オーブ)
      ニバス(インサニティ)
      Lアマイモン(病気オーブ)
      フォラス(感電オーブ)
      フラウロス(呪いオーブ)

      とかでも良いと思う。
      シャックスではなく、フォラスなのはスキルをニバスとかに振りたいから。
      フォラスが星6で敵に束縛が入っているなら、相手に先行して感電をかけれて、2ターン目からオーブが使えるから。
      フォトンを選ばないし、掛け直しも問題無い。
      マルバスは、どうしても敵の奥義は1〜2回ぐらいはくらうから回復があると安定する。

      ちなみにうちは、画像でオーブ取得までやった。
      これでも安定して攻略出来たから、木主の手持ちなら楽勝じゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/06/09 16:07

      バラムなしでもいろんなパーティがあるんですね
      とりあえずフラウロスとシャックスを育てて、みなさんが教えてくださった組み合わせで試行錯誤してみようと思いますm(_ _)m

      教えてくださってありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード