質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/09 12:40

    所持していない配布メギドがアガリア、カスピ、ブニ、シトリーで、復刻がそろそろかなと思いオーブを指名しようと思うのですが、オススメか、進化のためのオーブ集めが苦行なものを教えていただけないでしょうか?

    ネットで調べてみるとブニやデューク?がすごく辛いようなのですが、その中でも星1と星3では使用感が変わるものなどアドバイス頂けるとありがたいです。
    復刻した際は最低1つずつはオーブ取得すると思うのですが進化分まできちんと集めれるか不安でして…

    復刻シャミハザ〜レラジェイベまでは配布と鰤をいくつか入手するだけが精一杯で、その辺りのオーブは手に入ってません。ガチャ産SSRはあまりないです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/06/09 13:55

      オススメはPvP行くならサタニックリブラ、
      入手の苦行度で言うならデュークかな。
      私、結局デューク取れなかったし…とは言え古代生物のヤバいボスがほぼいないし、回復は他にもあるので必要って思ったことはない。

      ブニも中々の苦行だけど進化のために盾と槍を複数揃える必要があるので、1個取ったところで焼け石に水よ。イベント中どっちにドロップ偏るか分からんしね。
      また、槍ブニは特性目当てなら星1でも割と使える性能、星3ほしいのはガオケレナの時くらいかな。

      • NO NAME
      • 2019/06/09 19:15

      ありがとうございます!
      確かにデュークは猫かクルルで代用できそうですね、pvpはやらないのでリブラも候補から外します。

      ブニオーブなかなかキツそうですね、槍ブニの特性なら1つだけでも腐らなさそうなのでオーブの中だと今回は槍ブニですかね。
      それかソピア貰いにキャラ選ぶか…少し悩んで見ます!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード