質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/09 08:41

    気が早いのですが〆チケの相談です。
    バルバトスが好きかつ折角Rバルバトスを持っているので協奏を使ってみたいのですが、手持ちの音符を出せるメギドがリジェネ前後バルバトス、ジズ、プロメテウス、ウァラクしかいません。
    ここに1人加えたところで完全な協奏パにならないとは思いますが、趣味で使うためにクロケルかアンドロマリウスかムルムル、誰を指名したら良さそうでしょうか?
    3人とも協奏以外でも活躍してくれそうで悩んでいます。
    曖昧な質問ですみません…

      • NO NAME
      • 2019/06/09 09:38

      クロケルかな。
      やっぱ後列の覚醒加速しつつ音符出せるのは強い。ってか必須レベル。
      アンマリを上手く回すにはチャージ欲しくなる→Rバルバトスに渡すチャージが…ってなる。
      ムルムルは奥義でしか音符増やせないから後列覚醒いないと初速が遅い。飛行特効もメタれるほど攻撃力が無い。
      ならばクロケルで加速しつつミミックとかインサニティ使ってRバルバトス覚醒スキル連発のが理想かなと。

      ただもう少しサバト引いてから考えてもいいと思う。

      • NO NAME
      • 2019/06/09 10:00

      クロケルかムルムル、個人的には僅差でクロケルかな。
      ゲージは重いが、プロメテウスでもスキル追加は出きるから、アンドロマリウスは少し優先度低めかと。

      一応、プロメテウス、バルバトスR、候補1柱のどれかいればユグドラシルexくらいなら討伐できましたぜ。

      • NO NAME
      • 2019/06/09 13:15

      なるほど、ありがとうございます!
      サバトを回して様子を見つつ、来なかったらクロケルを指名したいと思います。
      10:00さんのお陰でちゃんと趣味パとして使えることが分かりましたし、ブエルもいないので後列覚醒役が増えるのが楽しみです!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード