質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/09 03:34

    はじめたばかりなのだが
    魔導書Lv10は余裕の金冠で
    Lv30が勝てないorギリ勝てる
    みたいな状態になった。ストーリーは推奨Lv32とかで強くて進まない。どうやってレベルあげたらええ?

      • NO NAME
      • 2019/06/09 04:05

      キマイラの羽はめちゃくちゃ要求されるからとりあえず周回
      水棲キノコ・深海牡蠣・ブロンズハンマー・モーリュの花あたりも数を集めたい
      イベントで交換できるアイテムが美味しいのでイベント走る
      こういう素材集めに腐心してたらレベルは勝手に上がってくかも
      あとは時間のある時にメギドの塔の低層周回かな、けっこうな量の魔導書と攻略チケットが集まる

      • NO NAME
      • 2019/06/09 06:42

      サンクス!今回のイベ周回ってどこがおいしい?

      • NO NAME
      • 2019/06/09 06:49

      サンクス!今回のイベ周回ってどこがおいしい?

      • NO NAME
      • 2019/06/09 06:50

      最終ステージの一つ手前だけど、そこまで行けないなら、行ける範囲で1番安定してクリア出来る所で良い。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード