質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/08 11:31

    初心者です。今のダンタガチャ引いた方がいいですか?戦力は初期メギドとゼパル、シトリー、サレオス、アンドロマリウス、ウヴァルです。

      • NO NAME
      • 2019/06/08 11:39

      基本的にピックアップ先が物凄く我慢が出来ないほど欲しい!
      という訳じゃなければガチャは月末〜月始めのサバト安定ですよ
      サバトはメギド率2倍なので数が少ないなら尚更サバトです

      • NO NAME
      • 2019/06/08 11:41

      引かない方がいいです
      いや、引くな(迫真
      石は取っておいて、メギド排出確率が2倍の月末に開催されるサバトで使いましょう
      もしくは、メギド確定ガチャがまだ引けるのであればそっちに使う方がいいしょう

      • NO NAME
      • 2019/06/08 11:45

      今回のような通常ピックアップは天井がない上、このゲームには毎月メギド排出率2倍(天井あり)のガチャが開催される期間があるのでそちらを待つのがおすすめです。
      上の方の言うようにメギド確定を引くのもおすすめです。

      • NO NAME
      • 2019/06/08 20:03

      確定ガチャは引き切った…のかな?まずはそこから、次にサバトって順番がいいと思います

      • NO NAME
      • 2019/06/09 11:27

      ピックアップはな、巧妙に仕組まれた罠なんじゃよ……。
      汝、サバトを引くが良い。

      それまで石を貯めるのじゃよ。

      己の自制心が試される修行なのじゃよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード