質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/08 11:07

    協奏パを組んでみたくて色々調べたのですが、アンドロマリウスがほぼ必須の理由がわかりません。ムルムルは奥義に音符が付いているし、アタックフォトン追加が便利なのはわかるのですが、アンマリは何故必須級なのですか?よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/06/08 11:49

      スナイパーで奥義でスキル配れるからですね
      協奏パってクロケルBを入れてスキルで音符増やすのが基本の動きです
      そうするとスナイパーに覚醒値が溜まっていきます
      そこでマリーで奥義撃つと、他のメンツにスキルが渡されるから音符、攻撃、防御全ての行動をしてくれるのでめちゃくちゃ相性がいいんです
      マリーの代わりにプロメテウスでもいいんですけど、そうするとゲージの重さとライブ状態が邪魔になるから神経使う感じになりますね

      • NO NAME
      • 2019/06/08 11:55

      あ、すいません
      ライブ状態のくだりはエアプですね
      自分にはスキル配らないから、そんなに気をつける必要ないです

      • NO NAME
      • 2019/06/08 12:05

      よくわかりました。ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード