質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/07 19:42

    最近始めた者です。既に大方の育成を終えた方は、手に入れたメギド達全員を平等に(同じレベルくらいで)育てていきましたか?ストーリー攻略に必要な子達しか育てておらず、まだ未育成のメギドが多いのですが…育てるべきでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/06/07 19:49

      必要になったら育てる様にすればいいのでは?
      例えば、点穴使ってくるボスが出てきたときは、ボティスとプルソンを星1から星6に一気にあげたりしましたね
      均等にエンブリオをあげているといざというときに、育成できずストップを食らうことになるので少しは素材に余裕を持たせて攻略を進めることをおすすめします。

      • NO NAME
      • 2019/06/07 19:54

      はじめは満遍なくより5体プラスあるふぁ位のキャラを重点的に育成した方がいいですね
      このゲームのキャラは進化して真価発揮するので(進化だけに)

      • NO NAME
      • 2019/06/07 19:57

      強いな、使いやすいな、好きだなってメギドから上げていきました。
      個人的な意見ですけど星4.5を大量に作るよりは星5.5を二、三人作る方がストーリー進めやすい気がします。
      強いメギドでもやたら素材が重いやつは避けました。
      最初から素材が重いメギドは終始重いので、今になって思っても大正解な選択だったと思います。

      • NO NAME
      • 2019/06/07 20:07

      自分は全員の育成状況を揃えてから先に進む派でした。
      でも自分がやりやすいように勧めていくのが一番だと思うので、とりあえず気に入ったキャラを育てながら進めて、手が空いたら気が向いたときに他キャラを育てるくらいでもいいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/06/07 20:08

      よく使うのが9柱だったので、その子達だけでしたね。
      特に最序盤は育成用のフィールドレア(異界の香木、贋金虫の抜け殻など)がほとんど手に入らんと思うから、素材の在庫と相談した方がええよ。

      ストーリーで詰まったり、育てたくなったりした時でええと思う。

      • NO NAME
      • 2019/06/07 20:11

      自分のプレイスタイルに合わせたらいいと思うよ。ストーリーの続きが早く読みたいなら少数精鋭でいいし、色んな子を使いたいなら育成と平行でいいと思うし。

      • NO NAME
      • 2019/06/07 20:16

      ひとまずは好きなメギドを育てつつ、徐々に入手した他の子も育成していきたいと思います…他のプレイヤーの方の意見とても参考になりました、ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード