質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/07 19:25

    昨日ご意見ボックスに要望送ったんだけど、ちゃんと届いてるのか不安。送った意見が反映されたって人いますか?

      • NO NAME
      • 2019/06/07 19:38

      メギドの運営状況をなるべく教えられる範囲でユーザーにも教えてくださいって言ったらPレターでお出しされたで

      • NO NAME
      • 2019/06/07 21:12

      掲示板のスパムコメント消した方がよくない?ってご意見ボックスから送ったらその日のうちに反応してもらえたよ

      • 木主
      • 2019/06/07 23:48

      おお…ちゃんと反映してくれてるんですね。攻チケ使った時「1回分のリザルトを何回も」から「複数回分のリザルトを1度で」にしてくださいって送ったけど、反映してくれるといいな。

      • NO NAME
      • 2019/06/08 00:25

      そういう大きい修正は時間かかるかもだけど、声が積み重なることは大事だからどんどん投稿してこ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード