質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/07 15:12

    列化・全体化されたフォトン奪取ってどういった挙動になるんでしょうか
    全体から徴収となったらもっと話題になってそうなのでやっぱ奪取は全体化対象外なんですか?

      • NO NAME
      • 2019/06/07 15:19

      普通に全体化できるよ
      左から順に奪ってつまれるんだったかな

      • NO NAME
      • 2019/06/07 15:23

      奪取も全体化対象です
      話題にならない原因としては複数体編成で奪取が通る敵がそんなに多くないから、っていうのと確定フォトン奪取手段は少ないので(それらも覚醒スキルや奥義なのでゲージの関係上連発は出来ない)全体化しても全員から奪えない事もそれなりに多い、というのはあると思います
      後は例え5体から奪ったとしてもフォトン容量の関係で5回は行動できずに2個溢れる、というのもあるかもしれませんね
      後は単純にどうせ全体化するなら火力で押し切ったほうが早いとかそういう意見も…

      • NO NAME
      • 2019/06/07 15:33

      なるほどなるほど
      アシュトレト解放されてどういった編成で行くか考えてて防御無視アモンでついでに奪えたらお得かな、と思って質問したんですが言っても30%でしたっけ……大人しく奥義で一人ずつ片付けようと思います
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/06/07 15:35

      そもそもアシュトレトで全体攻撃したら、反撃くらってやられちゃうからあまりよろしくない気がします

      • NO NAME
      • 2019/06/07 15:35

      実際は敵5体が全員フォトンを積んでるって状況もあんまないしね
      2体しか積んでないなら結局判定は2回しかないわけで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード