質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/07 01:34

    STドリンクってソピア使ってまで交換する価値ってありますか?
    育成でSTドリンクが尽きそうなので悩んでます

      • NO NAME
      • 2019/06/07 01:48

      ある人にはあるとしか言えないな
      石50がスタミナ160相当(+チケット10枚)と考えると150ドリンクはかなりお買い得と言う人もいれば、ショップで買えば3000ゴルド分でしょ?と言う人もいる
      時間さえかければスタドリなんて要らねぇよって言う人もいれば、今すぐ育成してぇんだよって言う人もいる
      普段のプレイスタイルと欲求の違いで選ぶのがいいかな
      ちなみに私は、ソピア500以下になるまではドリンクも買っちゃう派

      • NO NAME
      • 2019/06/07 02:39

      自分はむしろ最優先で交換してます。
      エンブリオ使うランクまで育成するのも、結局スタミナが無いと進まないかなーと思ってしまうので…。特に日曜日はドリンクもチケットもジャブジャブ消費しますから。

      • NO NAME
      • 2019/06/07 04:24

      すぐに育成しないといけないとかで無ければ、オススメはしない。
      育成が落ち着くとスタドリは余ってくる。

      • NO NAME
      • 2019/06/07 10:15

      最優先で交換してる
      でも課金してキャラいっぱいいる人とかはエンブリオだけの方がいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/06/07 16:29

      優先度高そうなので交換しました
      ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード