質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/06 17:21

    アバドンアーム(銅)はノーマルから落ちることはないですか?

      • NO NAME
      • 2019/06/06 17:23

      どの素材も確率の差異はあれど特定の難易度で落ちない、ということは無いはずです
      アバドンアームもNでも落ちると思いますよ

      • NO NAME
      • 2019/06/06 19:18

      落ちます
      Nはほかの難易度より相対的に銅ボス素材が落ちやすい(上位難易度ほど金銀のドロップ率も上がるため)ので、アバドンアーム単体狙いならN周回も全然アリです
      上位難易度と比べてボスドロップの発生率そのものが下がるのが難点ですが

      • NO NAME
      • 2019/06/06 20:28

      Nの方が銅素材が出やすいってのは必ずしもそうではないよ
      100周スプレッドシート見ればわかるけど、エリダヌスとかアバドンとかは銅素材もVHが一番落ちる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード