質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/05 15:57

    メギドって天井ないですよね?

      • NO NAME
      • 2019/06/05 16:14

      サバト期間のみある。30回目までに出なかったら確定。有償無償を問わず魔法石で回したもののみカウント。

      • NO NAME
      • 2019/06/05 16:15

      ついでに次のサバトまで持ち越さない

      • NO NAME
      • 2019/06/05 16:15

      ガチャに天井はないです
      年に2回、7月2日と12月7日に有料の指名召喚チケットがありますよ。テルミナス、リジェネレイト以外のメギドから選べます

      • NO NAME
      • 2019/06/05 16:17

      16:15です
      訂正します。サバトに天井ありました、30連で一体もメギドが出てこなかったらメギドが一体確定で出ます。

      • NO NAME
      • 2019/06/05 16:27

      メギドを選んで引けるのは実質2回って感じですかね…親切にありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2019/06/05 17:43

      今で言うガチャの天井って「○諭吉出せば必ず狙ったキャラクターと交換できる」ってことなんだよね
      そういう意味では天井ないよねこのゲーム。実装してほしいけど難しいのかなー

      • NO NAME
      • 2019/06/05 18:03

      レア天井(×連回せばSS確定みたいなやつ)はサバトに限ればある(30連(29回目までオーブだった場合。チケットは含まない)でメギド確定)
      キャラ天井(×連でPU確定とかガチャ付帯アイテムを集めて交換とか)はない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード